雨の後に晴れると、なおさらムシムシ。。。( -д-) 疲労感も増しますな。。。
こうなってくると、あんまり重いものが食べたくなってくるまる。
口がサッパリする物ばっかり好んで食べちゃって・・・。絶対に食のバランス↓↓↓でっす。
無駄に「ぬあぁぁぁぁ。。。。。暑いぃぃぃ。。。だるいぃぃ。。。(;´ρ`) 」を繰り返すまるに、
母が「沖縄のアイスがあるよ( ´_ゝ`)」と。。。
まじっすか??沖縄のアイス?? いつ?? ダレにもらったの??イエ━━━ヽ(`∀´ )ノヤリ━━━━!!!!
冷凍庫へ直行。。。。
( -人-).。oO(・・・・・・)コ・・・コレハ・・・・。
「沖縄のアイス」ではないよな。。。。

爽冷 沖縄パイン

ウン・・・(´-ω-`)ウン・・・・確かにさ・・・でっかく沖縄って書いてあるけど、
これ、地元のジャスコとかで買った沖縄じゃん( pΩq)
沖縄のアイスっていうから、もっとこぅ、サトウキビとかで甘み付けてます的なのを想像してたのに。。。
とりあえず食べたけど、普通にパインwwww
母に
カアサン、コレ、パインの味はするけど、画期的に沖縄感が漂ってる感じでもないよ( ´_つ`)
というと。。。
大丈夫だよ。沖縄ー!!って思って食べると沖縄だから( ´_つ`)♪
というお返事が返ってきましたwww
ウン・・・・・・なんか、私の母って感じするwww
こうして、とりあえず「仙台の沖縄」を楽しんだおやつの時間でした。。。