以前はこう思っていたんです。

昨今レムリアは人気ですが

 

だからこそ、

自身の世界を壊してほしくない人が多い

のではないかと。

 

 

でもね、人の数だけアカシックレコードがあり

パラレルは無数にありますので

 

ご自身のレムリアをそのまま信じてくださいね🌈

 

人は人ですから。

というわけで私の世界へようこそ🗺️



この図はどのように地球上のレムリアと繋がっていたかの図です。

 


私は天界のレムリアにいました。

 

どの星なのか?


は謎です。



星Xがポータルを通って行き着く


地上から見えていた、

または見える人にだけ見えていた場所があり


それを天界のレムリアと呼んでいました。

 

 

このポータルはサウジアラビアの地中に

今も存在しているようです。

 

 

(個人的見解です)

 

 

そしてここがポイントなのですが

天使界を経てレムリアに続いているんです。

 

ここで蜘蛛族の話をしたいんだけど

またの機会にしますね・・・

 

 

前回リーディングで

レムリアに突如現れたオベリスクの話をしました。

 

↑(下にも貼っておきますのでとりあえず続きを読んでね)

 

 

オベリスク周辺がサウジアラビアポータルで

天界のレムリアで天使領域です。

(デザートローズが鍵だそうです)

 

 

私はシャーマン的な男で言霊師という未知の職についています。


 

自由に文字を操れる、

文字のエネルギーと交信したりする20次元存在だそうで

 

言霊自体は19次元にあるそうです。

 

この時のライフレッスンは「すべての者に対する愛情」

 

コントラスト体験時のフォーカスすべき事は

「社会貢献」「環境、世界を守る」

 

 

何から守るのかというと

妨害、妬み、奪い合い、呪いなど

 

これは

アトランティス人がレムリア人の能力、

つまり

完全な内面での繋がりを持つという能力のことですが


この能力に興味を抱いたことが始まりです。

 

「宇宙や高次元との繋がりに関して

外側に証明などを求めない姿勢」

 

のことです。

 

わかりにくい?

 

平たく言うと、高次元とのコミュニケーションなど

精神世界を完全に信じ切れていたんですね。

 

一方アトランティス以降の私たちまで続く人類は

どちらかというと外側に証明を求めますよね。

 

宇宙人はいるのか?

宇宙船を見たことある、ない

 

ガイドからのメッセージかどうか確信がない

自分の能力や行動をどこかで過小評価したり

怪しいと自虐したり・・・

 

レムリア人は100%信じていたんです

それがアトランティス人は軽蔑する一方で羨ましく

何なのかをハッキリさせたかったのだと思います。

 

この妬み、奪い合いから守ることにフォーカスする必要があったということです。(この転生時の私は)

 

 

 

私は地上レムリアと合意の上で呪文を作り、それにより周知の悲劇がおきました。

 

作り直せるなら、呪文を作り直したいか? 

と聞くと NO と出ました。

 

なぜか?

 

 

私はこの悲劇の様子をじっと最後まで見つめています。

 

この様子は今世の夢でも繰り返し見ますし

これまでの人類史で起きた

様々な水害への異常なまでの執着心のようなものがあります。

 

 

パニックを作ったことに対する自責の念のようなものなのですが

実は自責というものにすら、記憶がないのです

ただただ、

「見なくてはいけない」

「知らなくてはいけない」

 

と感じていました。

これは愛する人たちのためだったんです。

 

パニックの様子を見ることで

心に傷をつけるため。

心に傷をつけて、シャットダウンさせたんです。

自分の記憶を。

 

そうすることで時空に閉じ込められ

守られるというのです。

 

 

私は自分の記憶だけでなく、

レムリアそのものすべての記憶を

水晶に込めて消しました。

透明な水晶です。

 

 

透明なので見えません。

見えないので探せない。

自分ですら探せないようにです。

 

エネルギーは先ほどの方法でシャットダウンしています。

 

更に、

 

レムリア人(リラ人)は

ハートチャクラ辺りかサードアイチャクラ辺りに

青い石を持っていました。

 

これは感情が昂った時に青く光るもので

青の光線を持っているため光ります。

石自体は青ではないんです。

 

 

この石の秘密を守るために

最後の任務が

「物質次元に現れること」です。

 

(これは別存在が遂行してくれています)

 

肉体としてレムリア人の生き残りのふりをした私は

アトランティス人に連れて行かれました。

 

 

青い石を取り出され人体実験されました。

それにより、恐れ、脆さ、無価値な人間として作り直されました。

 

人造人間です。

 

レムリアの記憶はもちろん完全にありません。

 

この時の魂を守っている、導いているのが

zレチクル人でした。

 

青い石と思わせたものを埋め込んでいます

(確かトルコ石です)

 

以下、リーディング時のメモです。

 

感情の昂り(ポジティブな)で光っていた石

好奇心、ワクワクを凝縮させて作ったそれと

似たエネルギーを持つ石はターコイズ

 

実際のレムリア石はクリアクォーツで

青はレムリアンが出している色

 

 

ちなみになんですが

 

このアトランティス人たちも

実はシリウス時代でみんな仲良しでした

 

こういうことを含めて

レムリアやアトランティス、

更にその後続くアバロンへと

理解を深めていきたいと感じています。

 

 

このリーディング時に来た

アルクトゥルス人からのメッセージ

 

アセンションした先に

全ての記憶、存在がある

導かれている。

生命力、拮抗する二つのポジティブな力

 

 

まだまだ話し足りない気分ですが

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

レムリアポータル地上と天界についての記事です

 

 

最初の頃のレムリア言霊師の記憶です🤭

 

 

 

ここまでスクロールしてくれてありがとう❤️

そんなあなたの今日明日の運勢は

⭐️大吉⭐️