ガイドが変わったとなぜわかる? | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

ガイドさんとお話ししてますか?


今日は、ガイドさんが交代したお話です。

 

私をアカシックフィールドに連れて行ってくれる存在は、ずっとクリシュナでした。

 

途中から、

 

呼びかける時になぜか名前が出てこない・・・

そういうことが多くなりました。

 

少し前にガイドが交代したかを聞いた時はNOでした

 

 

でも完全に、

「変わったな・・・」

 

 

という空気になったんです。



聞いたらやっぱり代わってました。

流れとしてはこんな感じです

 

 

  1. 名前が出てこない、存在を忘れる
  2. そんなことを幾度か繰り返す
  3. 急に空気が変わる
 
 
ワクワクして(こらっ)

どなたか聞いてみたところ、



大天使ジョフィエル
 
前に先輩から守護してくれてるよと言われて
8番のエネルギーセンターの守護をしている存在
 
青からピンク〜
 
やったー
 
いや、クリシュナが嫌いだったわけじゃないんだ
ただね、
可愛い絵が見つからなくて、
ぽっちゃりでアイラインキツめの
インドインドした青い存在で登場していたの

半裸だしさ。
抱っこしてもらって飛ぶ時とか
割と気になっていたんですよね
 
だからピンクな大天使になって嬉しい〜
服も着てるし〜
 
ごめんクリシュナ〜
 
今までありがとう💙
 
 
今回は以上です
お読みいただきありがとうございました。