ソウルメイトと初めて会ったのは10億年前でした

 

私たちが認知している有史以降での初めては

1万2000年のレムリアでした。

 

 

それ以降はBC3100年のエジプト第一王朝時代。

 

私はイラク人男性でした。

仕事はあまりよろしくないお仕事です。

 

20代で殺害され亡くなっています。

 

アーキタイプが「生産性の改善」と出たので

関わっていた何かを変えようとして殺害されたのかもしれません。


最期に直面していたレッスンは

「深い信仰心を養う」

で、これは全うできませんでした。

 

イラクは肥沃な三日月地帯にあり、

まさにシュメール文明が栄えようとしているところ。

 

この人について他のことは何一つ入って来ませんでした。

ただ、「ゾロアスター教」というキーワードがチラつきます。

 

しかし、この宗教が興るのはこの先何千年も後。

 

しかも国はイランですので

近いながらも別の国です。

 

あまり今回は情報を開示してもらえませんでした。

前身のミスラ教には以前から興味があるので、そこに何かヒントがあるのかもしれません。

 

今後のお楽しみにとっておきます。

 

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。