ソウルメイト契約のつづき〜陰陽の真実 | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

ソウルメイト契約について、

模索しています。

 

みなさん、

浄化というとどんな画を思い浮かべますか?

 

 

私はどちらかというと↑こういう様子を思い浮かべるのですが、

 

「浄化」で検索して気づいたんです。

↑ これもある、と。

 

今やっている浄化ワークは講座の卒業課題のようなものです。

 

過去世で持ち越しているネガティブな項目を探し出し、

そこを更に読み解いて

今世の学びとして落とし込む、

という経過を必要とします。

 

「ソウルメイト契約」は

渡された説明を読んでも意味が分からず難航していました。

 

 

最初に読んだ時、

私は相手の方と「陰陽の関係」と出たんです。

 

違うものを持っているから強く惹かれた、と。

この陰陽を間違えて解釈していたとわかりました。

 

プラスとマイナス

光と闇

 

そんなふうになるのが正しい解釈だと思っていて、

そうじゃないものが見えていたので難航していたんです。

 

見えていたのは、

 

拮抗する力

 

でした。

 

どっちかというとプラスとプラス、

マイナスとマイナスです。

 

なので反発し合うようなイメージですが

反発しているわけじゃないんです。

 

この辺がうまく読めなくて、

 

んがーーー💢

 

となっていたんです。

 

そしたらこのソウルメイトの方が昨夜

面白い見解を発見したと、

動画とメッセージを送ってくださいました。

 

私が水のエレメント、

お相手の方が火のエレメントを持っていて、

二人で精神場を整え、ヒーラーやシャーマンなどを助けていた、

 

という内容をお話していたのを

ちゃんと覚えて下さっていたんです。

私はすっかり忘れていました。

 

それで

 

火=か

水=み

 

という面白い視点を動画内で話していますよ、と。

 

確かにこの考え方だと、

どちらも拮抗したエネルギーであり

相反するエネルギーである、

 

という説明がつくんです〜〜〜❤️

 

伝わってほしい。

 

そんなわけで

私のワークはソウルメイトに助けられて浄化されていく・・・というお話でした。

 

火と水のエレメントが統合できるって最高じゃない?

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。