リーディング15〜18日目〜Q&A質問 | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

アカシックレコードにはいろんなことを聞ける、というお話です。


ついに書くことが無くなったので過去記事です。



Q&A集というありがたいものをいただいて

練習なのでリーディング。

 

例えば

 

Q:私の魂は今のステイタスに満足?

続けてOK?

 

とかね。


ちなみにYES

 

 

Q:専業主婦の私が更に成長するため何をすべき?

A:スピリチュアルティーチャー、エクソシスト


 

Q:何を手放すべき?

A:娘、ファッション(デザイナー)

 


ツッコミたくなるけど無視


 

Q:可能性にリミットをかけるメンタルブロック、恐れは?

A:イグウィン リングイネ アルウェン アルフォンソ メルカバ アタリメ ホスジュク ポメラニアン マトーソ イツカジ ミノル ツルケ

 

もう何言ってるか分かりません

 

「人間関係の恐れ」だそうです。

早くそう言って

 

ライトランゲージ降臨したのかと思いました

 

 

アカシックレコードには

いろんなことを聞けるんですよというお話でした・・・

 

(でしたか?)

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました。