毎日コツコツ丁寧に・・・。 -51ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

ベルガモットの香り


実家の母親に好物だと伝えてから

すっかり「ふるさと便in」の定番になりました(=⌒▽⌒=)

旦那サンも喜びます♪


広島銘菓「川通り餅」美味しいですよ

新聞を片付けていて

あんなん↓ヒラリ…と出てきたら

一先ず、驚くよね-

まさかの「離婚届ハートブレイク」( ̄□ ̄;) !!

ベルガモットの香り


もちろん本物ではなく番宣広告でしたケドッ( ̄_ ̄ i)

驚くぢゃんッ

二つ折りにしてあるんだもんッ


ベルガモットの香り


ちなみに反対側は「婚姻届ドキドキ」でしたよ( ´艸`)




おはようございます


早いもので2013年も7日\(゜□゜)/

今日から仕事始めの方も多いのでしょうね

長いお休み明けで疲れが出ませんように…


わが家の旦那サンは

会社の初詣&新年会だそうで

帰りは遅いんだそうです


今年初のお一人サマなお夕飯ですよ

( ̄▽+ ̄*)ウレシ-♪

大きな声で言えないけどッ

絶対に料理しないわ


ベルガモットの香り

■おませ■

夜中にドライブしてきましたよ

都内をウロウロしただけでしたが

気晴らしになりました








ベルガモットの香り-DSC_0003.jpg

またまた羽田に来ております
お見送りです
姪っ子チャン帰国ですよー


空港は夜中だけど人がいっぱいです(^o^)
私もどこか飛びたいなー