朝から…新聞を片付けていて あんなん↓ヒラリ…と出てきたら 一先ず、驚くよね- まさかの「離婚届」( ̄□ ̄;) !! もちろん本物ではなく番宣広告でしたケドッ( ̄_ ̄ i) 驚くぢゃんッ 二つ折りにしてあるんだもんッ ちなみに反対側は「婚姻届」でしたよ( ´艸`)
もう7日☆おはようございます 早いもので2013年も7日\(゜□゜)/ 今日から仕事始めの方も多いのでしょうね 長いお休み明けで疲れが出ませんように… わが家の旦那サンは 会社の初詣&新年会だそうで 帰りは遅いんだそうです 今年初のお一人サマなお夕飯ですよ ( ̄▽+ ̄*)ウレシ-♪ 大きな声で言えないけどッ 絶対に料理しないわ ■おませ■ 夜中にドライブしてきましたよ 都内をウロウロしただけでしたが 気晴らしになりました