毎日コツコツ丁寧に・・・。 -50ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

昨日の積もった雪はとけましたが

外は寒そうですね( ̄ー ̄;


雪解けの後のベランダはベチャベチャ

窓ガラスは雪と雨で水玉模様…


少しはきれいにしたいのだけどッ

部屋の中から見つめるばかり


私の休憩中はいつになったら終わるのだろう…


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


お土産に頂いた「虎巻」

黒糖が効いていて美味しいです(=⌒▽⌒=)









ベルガモットの香り-DSC_0004.jpg

初雪です雪
風もすごいので吹雪になっていますよー

昨日、中央区役所にもらいに行ってきました

「緊急告知防災ラジオラジオ


ベルガモットの香り


緊急時には自動で電源が入り

災害情報等が最大音量あせるで流れるんだそうです


携帯電話も自動で教えてくれるし

家に居ればビル内放送で分るんだろうけど

邪魔になる大きさじゃないしね

ラジオも1個用意しました(=⌒▽⌒=)



今夜も旦那サン新年会とやらなので

お一人サマうち呑みディナーです


献立は↓↓山盛り「ムール貝」音符温めただけですケドッ


わが家では

旦那サンが貝アレルギーなので

貝類は食卓には一切のぼりません

私は反対に大好物ですのにッ…



なので、留守中くらい「いっただきま-す(=⌒▽⌒=)」


ベルガモットの香り


白ワインと一緒になんてオサレなのでしょうがッ

私はニッポンシュお酒トビっきり燗で(#⌒∇⌒#)ゞppp…♪


ベルガモットの香り