毎日コツコツ丁寧に・・・。 -49ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

朝ウォーキングぅ ダッシュ


ベルガモットの香り


最近、8時起床でしたので

7時に起こされた時は「む…無理です汗と私。


しかし、許してもらえず(T_T)


レッツゴーダッシュ


最初はあまりの寒さに震えておりましたが

早歩きしていると温かくなるものですね―♪


なかなか気持ちがイイです

これなら続けられるかなぁぁ


まぁ…初日ですけどね―-( ´艸`)ppp…






昨日の節分「豆」買い忘れ


まぁ…撒くところもないし

42個も食べるのきついし

…で、買いに行く事もせず済ませました(;^_^A

ベルガモットの香り

恵方巻きと鰯は買いましたので

縁起担ぎと厄除けしましたよ


ベルガモットの香り


方位磁石を出してきて「南南東」を探すと

キッチン方面にあたり

ちょうどよいところに「鍋」


南南東を見失ってはならぬとばかりに


鍋を睨みつけての丸かじりではありましたが

無事に無言で食べ終わりました

しかし-1本は多いな…( ̄ー ̄;





ベルガモットの香り-DSC_0007.jpg

散歩と言うか…時間待ちでの町散策(^^)
調布駅前ブラリちぅ

夕方になり天気が悪くなってきましたよくもり

天気予報では明日の東京は雨のようですね



買ったばかりの地図を見ながら

今週の週末散歩は「白金台」に決めたのだけど

延期かな--


ベルガモットの香り








週末散歩の続き--


新宿御苑は初めて行きましたが

季節がらでしょうね

混雑しないでゆぅ-っくりと散策出来ましたよ


花も葉も付いていない桜の樹の中をテクテク…

すごい数です\(゜□゜)/

開花のシーズンにきたら

さぞかしきれいでしょうね


ベルガモットの香り


実際、約65種1300本の桜が植栽されていて

都内随一の桜の名所なんだそうです


ぜひ、春に来たいね

ただ…お酒持ち込み禁止のようなので残念だなッ


ベルガモットの香り


風も澄んでいて気持ちいい

ケド…やはりさむ―ぃ


我慢ならず

温室に逃げ込みましたよッ


ベルガモットの香り


ヌクヌク… 


ベルガモットの香り


ポカポカ…


ベルガモットの香り


冷えた体が解けるぅ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベルガモットの香り


しばし、熱帯気分を味わって退館-


再び寒い園内を散策していたら

桜が咲いていました♪


ベルガモットの香り


「十月桜」と書いてありました

この寒い季節に咲いているのは

なにかしら意味があるのだろうなぁぁ…

そんな事を思いながら週末散歩はお終い-

 

その後-遅いランチ&給酒して帰宅


来週の週末散歩はどこへ行こうかな(=⌒▽⌒=)