朝ウォーキングぅ ![]()
最近、8時起床でしたので
7時に起こされた時は「む…無理です
」と私。
しかし、許してもらえず(T_T)
レッツゴー
最初はあまりの寒さに震えておりましたが
早歩きしていると温かくなるものですね―♪
なかなか気持ちがイイです
これなら続けられるかなぁぁ
まぁ…初日ですけどね―-( ´艸`)ppp…
週末散歩の続き--
新宿御苑は初めて行きましたが
季節がらでしょうね
混雑しないでゆぅ-っくりと散策出来ましたよ
花も葉も付いていない桜の樹の中をテクテク…
すごい数です\(゜□゜)/
開花のシーズンにきたら
さぞかしきれいでしょうね
実際、約65種1300本の桜が植栽されていて
都内随一の桜の名所なんだそうです
ぜひ、春に来たいね
ただ…お酒持ち込み禁止のようなので残念だなッ
風も澄んでいて気持ちいい
ケド…やはりさむ―ぃ
我慢ならず
温室に逃げ込みましたよッ
ヌクヌク…
ポカポカ…
冷えた体が解けるぅ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しばし、熱帯気分を味わって退館-
再び寒い園内を散策していたら
桜が咲いていました♪
「十月桜」と書いてありました
この寒い季節に咲いているのは
なにかしら意味があるのだろうなぁぁ…
そんな事を思いながら週末散歩はお終い-
その後-遅いランチ&給酒して帰宅
来週の週末散歩はどこへ行こうかな(=⌒▽⌒=)