今月 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

 

先月雨上がりに撮れた

ザンビ脇のチューリップたち

 

 

 

 

パークでは、もう、河津桜の季節ですが

せっかくなので

 

 

先月の頭から、便秘がかなり悪化しており

美女と野獣鑑賞の次の日に

突然の腹痛に襲われ、水便が

 

ああ、限界だったのかなあ~と思っていましたが

2日後に真っ白な便

 

 

土曜の午後だったので、

コロナ抗体検査を自分でして、陰性を確認

発熱もなく、

救急を呼ぶほどではないかなあ~

とやり過ごして

日曜、月曜と少量だけど

黄色い便に戻ったので

なんとか仕事をして

昨日通院をしてきました。

 

今更、なんで白い便が1回だけ出たか?は

分からないから

すこしづつ検査して、

便秘直しましょう。となりました。

 

 

 

 

来月は毎年恒例のバリュームがあるので

今回は胃カメラ先に飲んでしまいましょう

になり

今月末にチャレンジとなります。

 

 

 

なが~く仕事していきたいから

お薬と運動頑張るしかないかなあ~

決心が鈍りませんように