JCB スペシャルランチ 12月22日 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

 

 

いよいよ当日となりました

 

お腹の調子も戻りつつあり

わくわくし過ぎて

昨日は寝られず

結構な雨だったのに、

早めの到着だったので

ボンボヤージュでお買い物

 

 

さすがに寒くなったので

こんなものが

うれしいですね

 

 

モンキー君たちや

 

彼ら

ちょっとほしい気がするけど

負けてはまずいよね

 

 

宴会場

の廊下

 

以前1回だけ来た時は

大勢さんだったので

しっかり見られなかったので

今回はじっくりです

 

 

 

お食事前に

お隣のおへや で

お二人とグリーティング

 

その後お食事となりました

 

 

相方が

ミッキーにしていただきました。

 

 

濃厚クリームをかけていただきました。

 

 

メインはポークと鴨

この下のソースがめちゃめちゃおいしいくて

来てよかったなあ~

です

 

ここにもクリスマスツリーが

 

 

スイーツにも

めるりんりんさんがいらっしゃいました。

 

 

 

キャストさんに隠れなど

教えていただきながら

 

美味しく楽しい90分となりました。

 

 

隠れって

発見してまうと

もう、それにしか見えないってところが

面白いですよね

 

 

 

 

この時点で12時だったので

 

 

有楽町で

なんとまだイチョウの葉があるってことに

驚きながら

 

 

ゴジラにも驚きましたが

 

 

ミセス・ハリス、パリへ行く

を観てきました。

 

おばさんが繰り広げるファンタジーでした

 

魔法はないけど

 

最後のびっくり

ルイス・ウェイン

こんな、映画もあったんですね