野獣のお城 ちょっとだけ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

24日降雪予報も出ていましたが

朝起きると雨

 

これなら。と我慢ができず

行ってきました。

 

オープン前のアナウンスで

この日のエントリーは

魔法のものがたり

ハッピーライド

のみ

 

エントランスを抜けて

ワールドバザール入って直ぐにエントリーすると

FPのように1枠しか時間が出てきませんでした

 

??

それでもエントリーできると

やっぱり嬉しくてたまらず

同僚にラインしてしまいました

 

 

わ~い!!

ようやっと会えたねドキドキ

 

FPをかざす機械の上のお馬さん

遠目だと櫻の前にいるお馬さんと同じかと思いましたが

流石、お城のお馬さん

ちょっと豪華なつくりでした

 

 

 

街灯を支えているガーゴイル君

 

 

午後撮った時はすでに雨あがっていまして

つるりとした感じ

 

ぬめっとしているので

本当の筋肉っぽいですよね

 

 

後ろから撮っているなんて

自分だけ…

だって気になるんだもん

 

 

 

さあ、ようやっとしっかり見られたガーゴイル君たちの整列です

 

 

なんで、こんなすっとぼけた表情なんだろう

 

やっぱり呪いで怖くなっているから

なのかしらん

 

そして、どうしても見てみたかった

隠れ

 

Twitterでお世話になっている

じゅんべさん に教えていただいた所

 

 

雨だったので

眼鏡はくも~る

TVで見たよりくら~いんだけど

かつ、距離結構あるんですけど…

どうやってスマホで確認したのやら

 

 

ISO800しかでないけど

超望遠コンデジ君で

 

う~ん

こんな感じ

切り取る前の写真が下矢印

 

これで、どうやって??

隠れ探しに邁進されている皆様の熱を感じました

 

そこでもっと驚いたのは…

 

ちょっと明るめの斧に

 

模様が見えた!!