あの日とばーちゃん | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

 

もう26年といわれて

驚いてしまいます

 

あの日から世の中はずっと続くわけではない

と思い知らされた日でした

 

それぞれで忘れないを

大切にしていきたい。

 

さて、昨日からばーちゃんが変

 

 

美女と野獣シリーズのお菓子の缶で

デカイ物が欲しいと連絡あり

 

え?

デカイ??

どれくらい?

 

おかしの袋を入れるらしいのですが

 


 

こんなもんですよねえ

 

みんなちいさいよ

といっても

 

ボンボに行くなら

食事しないから感染しないよね

とか

わけの分からんメールがガンガン

今ボンボで買える缶ほぼないし

 

う~ん

 

 

仕方がないので

「実はね

ばーちゃんからもらった株主優待券が

バレンタインデイにあたってるの~

一緒しようか?」

 

 

 

 

行きます

園内車いす移動します!!


と、即座に反応

滅多に無い事なのでびっくり


お返事遅いのに、いつも

 

あ~

本気だ

ちょっと前まで

車いすなんって、みっともないことしてまで

インしたくない

といってたのに…

 

障害者のみなさま、この差別発言

ほんとすみません。高齢者なので許してね

 

お天気の問題はありますが

決行ですね

 

単に1年行けなくて

ヘンテコになっているのかもですね

 

どうなるのかなあ~

 

今度こそ頑張ります

感染爆発して閉園しないことを

そして、連れていく自分たちも元気でいられるよう

頑張ります