マグマサンクタムツアー | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅

 

今年も半分過ぎてしまいましたね。

うう~ん。

後半で取り戻したいことが

いっぱいですが

まずは昨日のこのツアー


image

人がいないて

すごい


10人程度でグループ移動




image

日ごろ

センターの乗ることもないので

しっかり見たこともない

色々なニモ船長のコレクション


左上の目玉みたいなものは

卵だそうです


てっきり目玉かと…

おもわせぶりなお話を考えると……

最後に見える

あのでっかい虫?さんの卵なのかなあ



image

音を奏でる水晶


音してましたかねえ。

全然記憶にないけど

確認するためのライドなんて

考えられません




なんで、こんな形になってないと

いけないのかなあ~

でもキレイ



image

普段は写真が撮れない

エレベーター




見ているようで

みていない

エレベーター前のNマーク

昔からあったっけ?




エレベーターの説明


そのうちに

画面を拡大して良く見てみよう……




ニモ船長が考案中の

飛行船?


あの発着場から飛び立っている


ような、説明でした


相方は「それって、どこ?」


「10周年の時にグーフィーさんが

ファンキャストさんとアトモスしてたじゃん」

って言ったけど…

余計に判らなくなっちゃったみたいです


相方が知らなかったのに

ビックリ




image

ニモ船長作成中の地図


ここは内まで入っていいですよ

とまで言われたのに

驚き


いいんだ、知らなかった



image

近くからより

遠くから見るほうが

いつもじゃない風景かなあ

結構キレイな色




image

待ったかいはあった

ツアーでした


なかなか、「絶対やっている」という情報を得らなかったのですが

今回はツイッターで知って

どうしても

と思っていました


2万マイルや

タワテラのツアーにも参加したいです


後半一日目は

お仕事です


雨模様なので諦めも付く…と信じて

行ってきます