がんばった!七夕イン | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅



1週間


アメブロばかりでなく、

PCを立ち上げることもなく


過ごしておりました


本日はなんとか

朝からディズニー・シーへ行くことができました




まずはシーライダー


ばーちゃんは??だったらしいのですが

私は映画の中に入り込んだようで

楽しめました


もう1回乗ってもいい






そして、我が家としては

大変珍しく


ミニーちゃんと写真を撮りに




その後どうしても食べたかった

このシェイブアイスをゲット


まあるい、大きなものもふわ、さくで美味しかったし

ゼリーとかき氷って

とっても美味しかったです

でも、500円ってどうかなあ




ひさあ~しぶりに

カッパを着ていない

七夕グリーティングを鑑賞




櫻に移動しようとしたら

お初に


ダイヤモンド・シスターズに会うことができました


たのしい~

度々出会いたいなあ~




櫻で七夕御膳を食べて




ビアカクテルを飲んで




開園直後に

久々にあてた


BBBへ


終了後

とにかくこれ





めったに乗ることのない

センターの

マグマサンクタムツアーへ


キャストさんから

見学終了まで100分程度かかります


と言われましたが

確かにそれぐらいかかりました


でも堪能


良かったです


出来たらいいなあ~

と思っていたことは

全部できたので

満足な一日となりました


これで、明日からの

お仕事と実母の件で

頑張れます


おやすみなさい