ウッドチャック・まだまだ続く | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



あまりにこのエリアが面白かったので

続きです


今日は、土日組さんがいっぱいインしていて

七夕三昧何だろうなあ~


いいなあ~

でも遊んじゃったので

自分は月末までお預けです




グリーティングにならんでいると

こんな面白い看板があります。


グーフィーさんの釣りに関する講習用ですかね


ここを




こ~んな感じでシャッター切ていると

面白い




もう、ポケモンにしか見えない




かっぱの幼稚園だし




土星のチャーム?




その後2Fのテラスで

お食事していると

こんな感じで手も振れます


結構たのしいよね

ゲスト同士だけど




そして、

お値段が高い

ワッフルですが


さくさくでおいしかった


シュリンプは辛いそうで

相方が云うのには

「ビールなしではつらい」

そうです


アメリカのTVドラマで

「また冷凍のワッフルかあ~」みたいな

セリフありますよね


もともとは美味しい物なんだ


と経験できてよかったです


あんまり食べちゃうと、美味しくもなくなるよね


冷凍たこやき、とかタイ焼きのレベルなのかな?




対岸もこんな感じにのぞけるし

大人も子供もわくわくの場所だと思います


ビールはないけど






手前左側が

お食事購入場所で


正面がダイニング

右手奥にグリーティング施設があります。


是非

ちょっと奥地ではありますが

夏休みなどにご活用ください