来たもの | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら


入浴のセンター長がランドにインしていたはず
どうしても奥さんにワンスみせてあげたいと言ってたけど
どうだったかなぁ
5月の結婚式以来
二人そろっての初お休みだったし
気になるな~
 
でも人の家より自分のこと
スマホ魚眼レンズ
いじくっていると分割されてしまいます。
扱いが雑なのかな


 これが昨日の夕焼け
う~んどんなもん??
時間ない中とはいえ、どうなんだ?


 
自宅内で撮るとまだまし?

 
で、無理やりストロボをたいてみたら
結局隙間があるので、
レンズの影が…

研究の余地あります。
乗り越えるものが
大きければ
より面白いかな?


そして
 
クリームブリュレに使用する
カソナードは来てしまいました。

バーナーが来なければ
オーブントースターで試作しろ
という神様からのお声でしょうか?
明日も仕事でできそうもありません


 
今日の貰い物

お客さんからではなく、お勉強会に参加したら
頂きました。さすが医療系

それなりの名店のカツサンド
息子×2のお腹に入りました

やっぱり甘いと自分でも思います。