来ない | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



朝からよい天気。

暖かい

こんな日にインできれば

夜までいられるのにな~


だって

息子1号:夜勤だし

息子2号:部活だし



でもどう頑張っても身動きとれません

ミシカ以降おとなしかったお客さんが

3カ月過ぎて魔法が解けてきてしまいました

また事務員さんに「ちちんぷいぷい」してもらおうかな


近場に住んでいてもこんなもんです

頑張れ、頑張れ日曜が待ってるもん




こむぎさんに教えていただいて

スマホ魚眼購入しました。

ほんとにカメラの位置に押さえておくだけみたい

すでに数回落としました。

でも面白そう

…仕事仕事忘れちゃいけない…


で、これを自宅で作りたいので、



アマゾンにお願いしている



これ

なんで届かないんだろう

ついにアマゾンにも見放されたかな~