ぐ~さん! | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

ちょっと脱線しましたが


ゆ~っくり近づいて来る

グーフィー親子フロート

なんか停まりそう…




びったし!

じーちゃんと手を取り合って喜ぶ、喜ぶ

だから雪だるまさんとかぶる、かぶる


ちょこっと残念


肉眼だとぐ~さんの視線もらいたい放題でした

なのに~こんな写真ばっかりなのは

なぜ?




この雪だるまさんもかわいい




キャロルを歌う場面では

しっかり聞いてるよ~

のポーズ

正面を向いている写真は

なぜかボケ




でも一緒に新し振り付け踊れて

楽しかった♡


で、じーちゃん

斜め前方にカメラが入っていたお蔭か

ダンサーさんと山のようにハイタッチしてもらえて

ご満悦でした


次回もここ!だそうです。

ってか、

いつもここにいるよ