ワンマン | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

今日はジーちゃん+ばーちゃんはランドへ

いいなー、暖かかったし、なんていったて、風がない。



昨日はまだパラソル開いているんですが、

かなりの風です。




抽選無しなので、久しぶりというか1年ぶりに鑑賞

周りの人たちが中国語で話してる。

30年前にちょっとは習ったけど、本土と台湾とか、華僑の違いまでは

分かりません。

あれーそういえば、ニュースで春節とか言ってたよねー

などと思いながら、着席

どうやら台湾系の方の真ん中に入り込んでしまいました。




わーいモノクロミッキィー♡


動きだしたとたん、うわおーって感じの声




私も相方が久しぶりにご帰宅の時は

これくらい、「きゃー会いたかった」って表現できればね。