ランドへイン | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

今月はいっぱい公休があるのに

うっかり、土曜、祭日出勤をたくさんしてしまった私。

休まないといけないけど、仕事が…

で無理やり本日お休みをして



久ぶりのランドへ

このラッピングももう少しですね。




ショーウインドーも新しく

かわいい




閑散期で、まだ発券中

始めてモンスターズインクの発券機をみました。

音がするので、自分も…

いろんなモンスターの声なんですね。




今日の目的

彼のネームタグを見る。


ホントだ!キャストさんなんだ




初めててカルツオーネを食べました。

前からこんなパッケージのデザインでしたでしょうか?

イベントのピザしか食べたことがなかったことを認識しました。