明日のたのしみ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

土曜に事務所に出たら



高齢者用携帯なので、画像悪すぎ

こんなものが…誰が行ったんだろう。

まだシールがしてあって未開封

「食べていい」と書いていなかったので、断念


こんな事務所なので、突然本社の経理から

「お年玉企画」

今頃?こんなの初めて。かつ人事でなく経理

「今日在籍している全員を対象に20組40名にTDRチケットが当たります。」

へっ?約25万もかかるのに。どうしたんだろう。

騒然とする社内

みな当たったつもりで、一緒する人を物色

シフト休なので、一緒に休むのも一苦労なのです。

(夜勤明けだったりとか)

みんないつも以上に私にやさしい。

年パスもってても1day欲しいよ。

もうすぐ切れてしまうし。相方ように欲しい。

発表は明日。どうなるのでしょうか?



中学生のころ撮っていた写真ってこの程度の飛行機

父親の写真機といっても普通のものを無断拝借して

自衛隊の基地とかに行ってました。

今でいう、マニュアルだから、ぶれなかったら◎

ミシカが終わったら、無線機と三脚を買って撮りに行こうかなあ