昨日のデリ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

今日はなんとか出社しましたが、

体調が今一つ

午前で「早退」し

午後いっぱい寝たら、少しまともになりました


昨日の目的の一つ



このお菓子を食べること

スーベニアカップは購入しませんでした。

かわいいけど貯まって困るんです。このカップでも十分かわいいですよね。


今はポストカードとスーベニアメダルしか集められません。


おいしかったので文句はありませんが、

ニューヨークデリの変身ぶりに違和感



うーん、パーク事情もわかるけど

馴染みの場所を乗っ取られた気分

もちろん、かっわいいー♡でしたが




お近くのフォトスポットには

どなたもいらっしゃらなかったので一枚



すでにこちらは結構な方々が並んでいらっしゃいました。

嫌いじゃないですが、場所がね。