セックスの途中で妙に冷静になった件について幼馴染に相談した際、課されたミッションがありました。(↑詳細)
「まずはお互いの肌の感覚がなくなるぐらいハグをするだけを試してみよ」
これがなんとまあ、偉大なミッションでした。
彼に提案し、やってみよう!ということになりました。
条件は「裸」だったのですが、我々にはハードルが高かったので服を着た状態でトライしました。
会話はなんとなくしないでハグをした体勢で寝てみる。
「これ、普通に寝そうだなぁ…。」
と思っていたのですが、しばらくその状態で時間が経った頃…
服の上から背中を撫でられると急に心拍が上がるのを感じました。
なんだこれ、すごい!!!
何もしてないのに
お得!!!!
その後もスローペースはキープしつつ
結局再び妙に冷静になることはありませんでした。
幼馴染に感謝です![]()
幼馴染曰く、ハグをするだけでオキシトシンが大量に出るので効果的なんだそうです。
理にかなったアドバイスをもらうだけでこんなにも違うのかと目からウロコでした。
日本ではまだまだ知られていないけれど、海外でセックスカウンセラーの需要がある理由がよく分かりました。※幼馴染はカウンセラーではありません
あやうくAV観て間違った知識つけるところだったぜ…(思春期か)
両者に寄り添って、カップルのために正しいアドバイスを提供してくれる第三者の重要性を身をもって実感した最近でした。
