あけましておめでとうございます☆ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

年始早々に、失敗しました、、、


編集途中で、ブログ公開してしまいました(^▽^;)


失礼しました。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あけまして
おめでとうございます
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

どうぞ~今年も
宜しくお願いします


年が明けて、5日経ちまして


父さんは今日から仕事なので
昨夜、単身赴任先に
帰って行きました


年末~正月まで
子供達は、毎日夜更かしでぇ

正月終わっても
毎朝、昼前まで寝てます(^。^;)


私は
来週の学校始まるまで休みなんで

ゆっくりさせて貰ってます(笑)



今朝は、起きてビックリ(・o・)


クリスマス寒波の時より
雪が積もってた!!

車の上は、20cm程

雪が積もってましたよ


朝からせっせと
雪かきして
一汗かきましたわ(*^_^*)

正月のご馳走続きで
ちょっと太ったんで
良い運動です♪


また今年も、

ボチボチ~っとマイペースで

更新していきますので


どうそよろしくお願いいたします

(●´ω`●)ゞ