メリークリスマス♪ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

こんばんは~(=⌒▽⌒=)



今年は、寒~いクリスマスになりましたね



我が家の今年のクリスマスは、、、


父さんが居なかったので~



24日に”クリスマス・パーティ”をしました♪



プレゼントは


お願いしていた『サンタさん』が


夜の7時前くらいに持ってきてくれて~



玄関から、リビングまで入って来てくれて


子供たちも大喜び~☆



まぁ・・・


”偽物”ってのは、さすがの次女ちゃんも


分かった様ですが、、、



プレゼントを直接持ってきてくれたのが


3人とも、ちょっと感激してましたよ(≧▽≦)



で~


プレゼントは


長男君は、”ㇾゴ”の『パイレーツシリーズ』


”アン女王の復讐号”です



これ~、メチャ高かったぁ(ノ◇≦。)



「来年いらないから~、お願いします」


というので、仕方なく・・・


本人は、サンタさんが来年忘れてくれることを願ってますが


きっと忘れないはず、、、(笑)




兆女ちゃんは、”DSソフト”の


『モデル☆おしゃれオーデション』



なんか、3DSのお試しソフトでやったら


面白かったらしく、DS用のソフトをお願いしてました



次女ちゃんは、”りかちゃん”の


『スィーツデコハウス』です♪



最初は、シール作るのと言ってましたが


先日の下見で、急きょ変更になりました、、、




で、今日はそれぞれ~


もらったプレゼントで遊んでましたよ(*^ー^)ノ



いいな~こどもは


私もクリスマスプレゼントほしいな~☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリスマス寒波は、関西でも日本海側の北部は


かなり大雪観たいですね



明日から、父さんが兵庫県の城崎に


会社の人達と、旅行に行くって言ってたけど



車で行くつもりが、電車で行くことになったって


言ってました



こちらは毎朝、2~3cm程積もってますが


昼過ぎには溶けている程度です



明日は仕事なんで、ちょっとまた心配ですね(;^_^A



雪道運転される方、十分気を付けてくださいね!!