是非是非ぃ~~ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

是非是非ぃ~~

こんにちはぁ~ニコちゃん



今日は本当に暑い1日

だったみたいですねん~・・・。




私はこれからお出かけなんですが

ずっと家で作業していたので、あんまり

暑さが分からなくて・・・



クーラー苦手なんで付けてないんで

暑い事は暑いのですが、外は具合

悪くなるぐらい暑かったのでは

ないかとん~・・・。




体力つけるために夕食はしっかり

食べて下さいねあはっっ





話は変わって、マルガンに何度か

出演して下さっている、村田綾 さんが

PVやCDのジャケットで協力している

Somnian★Rabbit の曲

【one-Heart】がレコチョク配信

されていますびつくり byaimo




本当に話変わりすぎですね(笑)




とっても素敵な曲なので1人でも

多くの方々に聴いていただきたい

なって、思っちゃってにこ




メンバーの方々とも綾ちゃんを

通じて知り合って、マルガンの

お芝居もいつもメンバー3人で

観に来て下さるのですビックリマーク2




みなさん面白くて、優しくて

素敵な方々なのですよぉ~にへ




最初はね、知り合いだしみたいな

感じで聴いてみたのですが、

3人の人柄が出ている素敵な曲

で、私もハマってしまいましたはーと




で、そんな曲のジャケットが

これまた大好き綾ちゃんハート





太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba



可愛いぃ~~ラブ




レコチョクってあんまりよく分からないん

ですが、携帯からダウンロードすると

この写真が載ってる様ですWハート




PCからは・・・


インターネットで【レコチョク】を検索!!


レコチョクのサイト内で【ソムニアンラビット】を検索!!


そこから【one-Heart】をダウンロード


という流れになってますm(_ _ )m





携帯からは・・・


下記のURLからすぐ飛べます。



http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30130033




ダウンロードするのにサビだと105円

フルだと210円かかってしまうんですが

もしもご興味ありましたら是非是非

ダウンロードしてみて下さいm(_ _ )m



私も当分はこの曲が朝目覚める時の

曲になりそうですラブ