【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百二十八弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはスター

おはようございますルンルン

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますほんわかハートのバルーン

 

 

今日はこばやしが更新します飛び出すハート

 

 

 

最近暖かくなってきましたね~ニコニコ

 

皆様花粉症などは大丈夫ですかはてなマーク

私はいつなるかとビクビクしてますが、

今年も大丈夫そうです昇天笑

 

この前お休みにお弁当作って

お花見に行ってきましたにっこり桜

 

 

まだ満開ではなかったですが

めっちゃきれい~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

桜以外にチューリップもシャクナゲも

きれいでかわいい目がハート花

 

 

夜桜はまた雰囲気が変わって

とってもよかったですニコニコ

 

 

たまにはお花を見ながらゆっくりするのもいいですねニコニコ

 

次はどこにお出かけしようかな~ルンルン

 

 

 

 

ではでは..スターここからは

明日の営業のご案内です指差し気づき

 

 

 

新  台  入  替

 

\4月16日(火)/

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

スロット

 

スマスロモンキーターンV

右矢印増台!計6台!

 

 

パチンコ

 

P GANTZ覚醒 SWEET2000

右矢印1台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

 

4月16日(火)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょう花

 

笑顔でお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませ飛び出すハート