【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百二十七弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはピンク音符

おはようございますピエロ

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

今月も店休日

ありがとうございましたトイプードルキラキラ

 

 

 

 

またまたおむすびのカフェ

行ってきましたおにぎり

 

週末だったので

小っちゃいお子様連れで満席看板持ち看板持ち

 

賑わってましたハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

 

おむすびとサラダ

好きなだけ食べれるし

ドリンクもジュースやお茶と

コーヒーとかもあるので

うれし~ニコニココーヒー

 

 

以前も書かせていただきましたが指差し

座敷で子どもが遊ぶスペースもあって

安心してのんびり食事もできるので

ほんとありがたいびっくりマーク

 

 

 

おいしいもの食べた後は

ふれあいパークみのへランニングサッカー

 

道の駅のとこで

広ーい公園にもなってて

息子と走り舞いしましたダッシュ

 

 

 

 

目が合った目

 

こんなの前からあったっけ~キョロキョロはてなマーク

 

と思ってパシャリ(笑)

 

 

温泉もあるので

次は温泉に入って帰りたいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは..ニコニコここからは

明日の営業のご案内です桜

 

 

 

新  台  入  替

 

\4月10日(水)/

 

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

スロット

 

スマスロ ゴールデンカムイ

右矢印5台!

 

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

右矢印2台!

 

 

パチンコ

 

P化物語 319ver.

右矢印3台!

 

ラッキートリガー搭載!

P大工の源さん超韋駄天2

右矢印2台!

 

Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生

右矢印2台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

5機種14台準備OK富士山

4月10日(水)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょう爆  笑

 

笑顔でお待ちしておりますラブラブ

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませクローバー