こんにちは丸亀/善通寺ひらの眼科です😃


建築をお願いしている菅組さんのおかげで新築工事はとても順調にすすんでいます😊

外壁の形や色がわかるようになってきました。もう少しで足場を外すことになり、さらによく見てもらえるようになると思います!



屋根です🏠とても広々していて、走りたくなりました笑


ひらの眼科の建物の特徴は

●平屋: 効率よく使って頂きやすい

●建物が広め

です💡

駐車場も43台あり、車での移動がメインの丸亀や善通寺のみなさんに来て頂きやすいようになっています☆

内装についても使って頂きやすいように工夫をしていきたいです。




デザインの特徴は

●白が基調

●斜め壁

です💡

斜めの壁はとても特徴的で、設計をお願いしたタカラスペースデザインさんのアイデアです。自分自身は建物や内装などのオシャレにかなり疎い🌀のですが、素敵な建物を提案してもらい、とても気に入っています😌


これからどんどん暑くなります🌞現場の大工さん、またみなさんもどうか体調に気をつけてお過ごし下さい🙏



ひらの眼科HP