2024年10月に丸亀市郡家で眼とまぶたのクリニック、ひらの眼科を開院させて頂く予定の平野雅幸と申します😊

時々、開院の準備のことなどについてアップさせて頂ければと思っています🏥

先日、開院予定地で地鎮祭をさせていただきました⛩

開催させて頂いておきながら、本来の地鎮祭の意味を知らず…地鎮祭の本当の意味とは違うのだと思うのですが😅関係するメンバーで集まって『これからよろしくお願いします!』と、まるで試合前に円陣を組むような感覚でした💨

家族、設計士さん、建築会社さん、医療機器メーカーさんなど、みんなで円陣を組めてモチベーションupです🙌🏼約1年前から始まった開院準備ですが、引き続き頑張っていこうと思います❗️