バイク乗るときの服がビミョーな季節 | 明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

明石市 大久保町 まる福整骨院 院長ブログ

JR大久保駅北口から徒歩12分のまる福整骨院。元フィギュアスケート国体選手の院長はケガで辛い思いをしたから、特に子供には自宅で出来るケガ予防体操やストレッチ、筋トレも指導します。あなたとあなたの大切な家族が、元気な笑顔で毎日を過ごせるように全力で応援します!

こんにちは!

バイク用に厚着すると、そのまま買い物行くと暑いのが困る
明石市大久保町まる福整骨院院長、福家です。

最高気温がつい最近まで30℃超えてたのに、
一気に涼しくなりましたね。
今朝なんか、起きてから窓を開けたときの
風が冷たくてびっくりしました。

子どもも夏服のままで行くのか
合服にするのか悩んでました。

どうせ遊んでるうちに汗だくになるんやから
ギリギリまで夏服でいいと思うんやけどね。


自宅から大久保まで15分くらいバイクに乗る
まる福は、なんの根拠もなくイケると思って
暑いときの服装のまま(Tシャツに薄手の長袖)
バイク乗ったけど、早々に後悔。

めっちゃ寒かった笑

ハンドル持ったときに、前に袖口か向くので
長袖着てても袖口から風が入って
お腹周りを風が巡って冷えるんですよね。

毎年同じことやってる気がする…。

ドレスコードなんて無い家と店の往復なんで
どんな格好してても大丈夫だから、
明日からは寒くないのを第1にします。





友だち追加

「聞きたいことがあるけど電話するのは気が引ける」という方は、友だち追加ボタンをタップして、LINEからメッセージを送ってください!
わかる範囲でまる福がお返事します。
もちろん予約もこちらからできます。
 
まる福整骨院
 
〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪1521-1
 

 

 

 

 

 

 

 
078-964-5005

完全予約制ですので、電話か公式LINEからご予約をお願いします。

急患は随時対応しますが、お待たせすることがあります。

 

月・火・木・金

9時~13時 16時~20時

9時~13時

 

水・土午後・日・祝

休診

 

臨時休診、休日受付あります

このブログやLINE、Instagramなどで

お知らせします