美味しいお野菜の天ぷらを食べ、
お腹も心がも満たされ、大満足ニコニコ


さて、目がハート次のお楽しみへ、レッツGO❗



途中、携帯を見ると…薄暗い画面滝汗
コンセントが抜けていたらしい…
『携帯、充電フル満タンにして行くぜ〜ニヒヒ』と準備万端なハズが…うまく充電が出来ていない。
気付いて、ゾッとした…ポーン


けど…そのまま会場へ❗
困っていても、何とかなる❗なる❗

コンビニで、充電器をGET〜♥
便利な世の中です〜ニコニコ



ドラムロゴス〜到着♥


久しぶりのLIVE会場ー❗
待つ時間、隣にいた初めて会う方と意気投合、ファントークに花が咲くニコニコ
近くの公園には、桜が綺麗に咲いていて見ていて心がワクワク🌸楽し〜♥

フフフ、コレ、コレチュー
ステージが近い❗生の歌はイイ❗
会場の、空間での一体感最高❗❗❗






パワーフルチャージデレデレオッケー飛び出すハート
ステージでも話題になった、福岡土産を買い帰宅。
んふふ♥余韻も楽します。
あー楽しかった♥




オープニングキスマーク
【imase】Nagisa



アンコール音譜
【imase】 Have a nice day