土曜、絵画教室へ歩く


こんな感じに仕上がりました指差し


何より、この日あった、
嬉しかったコトを挙げるとたくさんありました。

・絵を描き、楽しい時間を過ごせた
・教室の仲間と、楽しく話せて交流できた
・基礎を習って、やる気UP
・『楽しそう』『色使いが素敵』と絵を褒められたデレデレ

絵を褒められた時、私の心境は、
『うん、そうでしょ音譜ありがとう♥』でした照れ
今回のこの絵、描いている時間は、ものすごーく楽しかったですもんラブラブ
楽しく描いた絵は、楽しそうなオーラが出たのでしょう。それは、周りにも伝わった照れイイネ

……………………………


帰り道、お野菜を購入。
今日描いた絵のように、楽しそうな色したお野菜達。
見るとワクワクしてきました。 

たくさんある中、選んだのは、
葉付き人参、ジャガイモ、新玉ねぎ。


帰宅して、新玉ねぎ、人参は天ぷらにしました。

人参に葉っぱが付いているとウキウキとします。
葉っぱは、久しぶりに食べました照れ
揚げると、苦みが和らいで最高に美味しい♥
ジャガイモは、皮ごと揚げ焼きにしました。

素材がイイと、シンプルが美味しい。
私もシンプルに…だわ。うふふ照れ


さぁ、次へ▶ ブログ続きます