昨日、1年前の写真を見た私。
自分の1年前は何考えてたんだろ?と、過去書いたブログを読みたくなり、探してきて読む。

ふぁっチーン
なぜだか、ドヨ〜ンとした気持ちになる、私。
あぁ、徐々に凹みゆく自分に気付く。

【はぁ、変わってないなぁ…私】

👆あぁ、そうか、これなのだ滝汗
私を長年苦しめている、キーワード。出たポーン

んふふの、ふ♥
あははの、は♥

✍出来ないコトにフォーカスし、
自分にある【イイトコロ】が見えなくなる。
ある意味、自分で作り出した病ニヤニヤ

私には【イイトコロ】は、たくさんあるのに?
自ら見えなくして、私は…辛さを味わい楽しんでいる??

あははニヤニヤ
自分の機嫌は、自分でとれー真顔

ふと、気付くたびに、私。
誰かに機嫌を取ってもらうコトに必死になっている。(無意識に…求め過ぎている滝汗)
我が力をソコに注ぎ過ぎ、力、尽きているゲロー

やっとそれが分かってきた、今日このごろ笑い泣き遅い?

機嫌が良い私には、ご機嫌はじゃんじゃか入ってくる。溢れんばかりに♥ね。
これは、ミラクルなのか?
いえいえ、行動すれば、
自ずと変わるのです真顔私は、知ってる。


さっさと、行動ニヒヒ
 

我が機嫌を取り、ご機嫌であろうと行動した、矢先。

あー指切ったチーン Oh No ドジ❗
痛すぎ…痛みを知り、生かされてる私を知る。

や〜ん、こっちは、痛い道だったのかゲロー
ケド、わかる気がする〜滝汗
こーゆー心境の時、だいたい痛みに繋がるメッセージをきく。は〜滝汗


止血して、気を取り直す真顔



愉しみましょう人生を。
今日は、最悪で最高な1日ニヤニヤ
痛いは、嫌い。
はい、舵を切り直し→進みましょ✨

しばらく痛い指のお知らせを聞きつつ、
ゆっくりと進みますデレデレ


………………………………………………

先日の断捨離で👇

心にあったザワつき。
徐々に解けてゆく気分、感じています。
これは、いいニヒヒ