私のまわりを覆う【檻】
これは、私にしか見えない檻。

私はいつでも、この檻からを出入り出来た。
鍵は、付いてないのだから…ね♥

………………………………………


断捨離しました。
3/20は、春分ですもの♥




掃除機、靴、入浴剤、鍋つかみ、菜箸、梱包の箱…


とりあえず取っていたモノ、
洋服、カバン、エコバッグ、パンフレット、画材、
結婚式の思い出、額に入った花。


キャンプ用品


  
保留していた、外した棚板。



全部、全部、断捨離❗


中でもね、まだ大好きで、私が手放し難いモノ。
鍋とフライパンもね、断捨離しました。


たくさん美味しい料理を作りました。
亀の子たわしも断捨離。



ありがとう♥♥♥
とっても大好きでした✨

……………………………………



私は、さぁ次へ。