継続は力なり・・・だと思う | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

梅雨が明け、炭になりそうなくらい暑い毎日ですね炎
 
休みの日にTシャツと短パンで過ごすやんTシャツパンツ
休日にいつものようにTシャツと短パンで出かけるやん照れ
休みの日はTシャツと短パンが最高ってなるやんルンルン
ショッピングセンターへ出掛けるやん車
ガラスに映る自分を見るやん鏡
誰ってなるやん??
自分だと気がつき落ち込む・・・ガーンガーン
 
ということで、10日ほど前から毎晩、お腹の脂肪を落とすトレーニングを始めました。
 
とりあえず
「30日でお腹の脂肪を落とす」
アプリをダウンロードスマホ
 
 
閉店後、シャッターを下ろしたらトレーニング開始です流れ星
楽勝ですチョキ
っていうか物足りないもやもや
本当にこんなんでお腹の脂肪が落ちるのか?
 
毎日続けて6日目に少し、お腹に筋肉が付いてきたような気がするキラキラ
 
 
ちょっと、これは良いかもおねがい
キツくて時間の掛かるトレーニングだと長続きしないけど、短時間で少し負荷の掛かるトレーニングなら続けられそうルンルン
 
長続きしない私が今日で11日目
 
30日が終わり、次のシックスパックアブに進み、週1回のランニングを加えれば夏が終わる頃には
「どちら様ですか?
って言われること間違いなし!
 
夏期休業:7月29日~8月2日