差し入れを頂きました | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

今日はお客様から差し入れを頂きましたお願い
「生鮮館やまひこ」さんの、ほぼ具おにぎりを4個とシュークリームを頂きましたお願い

 

「生鮮館やまひこ」さんは稲沢市に本社があり、最初の店舗は稲沢商店街の本町通りにありました。
子供の頃、たまに買い物に行ってましたルンルン
 
現在は旧店舗は本社となっており、稲沢市では南大通りに店舗を構えております!
 
そんな「や生鮮館まひこ」さんはフルーツサンドやおにぎりやお弁当などが超有名で特に尾張旭店がテレビでよく取り上げられますテレビ
 
近くに「生鮮館やまひこ」があるにもかかわらず、初めてほぼ具おにぎりを見ましたびっくり
 
夕食が楽しみですチュー
 
7月29日~8月2日:夏季休業