模様超え中 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

雪の結晶も終わり、春桜も過ぎ去ろうとしています。
間もなく夏浮き輪がやって来ますニコニコ
クソ暑い夏がやって来るのです炎
 
学生さんも冬用学生服から夏用の学生服に衣替えですニコニコ
 
そんな中、当店も衣替えを昨日から始めましたチョキ
なんと!!スキー用品エリアの拡大です爆  笑
 
季節と逆行してるやんハッ
 
なんと、ここ数年は夏でもスキー用品が売れていくのですルンルン
 
私の予想では、今年の夏は過去最高にスキー用品が売れる予想ですグッ
 
 
昨シーズンは気象庁の心ない長期予報で暖冬と言われ、スキー業界、電機業界、タイヤ業界、衣料業界の全てが痛い思いをしました!
気象庁が景気を悪くしたのですムカムカ
 
と言うことは・・・
そうです、スキーが売れずに余っているのです!
 
おまけに、記録的な円安で来シーズンはメーカーによっては更に値上げが待っていますタラー
そうすると、残っているスキー用品を求めにお客様が活発に動くことが予想されますキラキラ
 
なので、この時期にスキー用品エリアの拡大なのですチョキ

 

 

 

 

 
少ないスタッフが必死こいて什器の移動や商品の並べ替えを昨日から行っていますアセアセ
なんとか人が通るところまで出来ましたが、今月中には完璧に仕上げたい者ですルンルン