菅原希昴選手が来店しました。 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

先週の月曜日、当店でブーツ調整をしているナショナルチームの菅原希昴選手が来店しましたチュー
 
2021年-2022年シーズンに全日本スキー選手権でSLOPESTYLEで優勝し、翌年の2022年-2023年にも優勝して2連覇達成クラッカー
BIG AIRにも優勝したので2冠達成グッ

 
2023年の9月にはニュージーランドで開催されたジュニア世界選手権に日本代表として参戦上差し
BIG AIRで4位入賞を果たしました拍手
 
2024年に入ってから1月は韓国で開催されたユースオリンピックにも日本代表として参戦キラキラ
 
2月には全日本スキー選手権ではSLOPESTYLEで2位ルンルン
 
3月はイタリアで開催されたJUNIOR WORLD CHAMPIONSHIP 2024にも日本代表として出場。
 
4月ではスイスで開催されたヨーロピアンカップで3位表彰台に立ちました爆  笑
 
今、フリースキー界では実力も人気も急上昇中の女子選手でしょうデレデレ

 
来シーズンはBIG AIR競技で日本代表としてワールドカップを転戦することが決定したそうですキラキラ
まだまだ高校2年生!
今後の活躍を期待しますウインク
 
これで、当店がブーツ加工をしている選手の内、4名が日本代表としてワールドカップを転戦することになりましたチョキ
 
本当に当店にとって励みになります照れ
 
2026年のオリンピックが楽しみですキラキラ