突然ですがクリアランスセールを開催します。 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

突然ですが、クリアランスセールを開催しますクラッカー

このシーズンは、気象庁の長期予報の暖冬宣言むかっで全国的にスキー用品が売れませんでしたアセアセ

そして、すでに来シーズンに向けて動き出しています上差し

 

このまま、来シーズンモデルが入荷してしまうと展示スペースが足りませんガーン

そして、各メーカーへの支払いも大変なことになってしまいます滝汗

 

よって、少しでも店内商品を減らすためにクリアランスセールを開催することにしましたキラキラ

 

ただし、ご存じの方も多いかと思いますが、非常に手間の掛かるスキーブーツやインソールは除外とさせて頂きますチョキ