目まぐるしい一週間(千葉・池袋・軽井沢編) | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

とうとう私の忙しい時期がやって来ましたアセアセ

 

まずは1月25日に千葉県我孫子市にあるカスタムプロデュースへ来シーズンのARMADAの現物チェックのために行ってきました。

前日の午後9時30分に自宅を出発車

夜の東名を走り、千葉県我孫子市へ突っ走るDASH!

 

途中のサービスエリアで休憩星空

まだまだ元気照れ

 

そして、首都高を走り常磐道に入りサービスエリアで仮眠zzz

 

朝起きて、千葉県我孫子市のカスタムプロデュースで来シーズンのARMADAとBROOKSシューズを吟味音符

 

そして下道で池袋へまた走る車

途中でスカイツリーが見えたカメラ

 

そして池袋のサンシャインでHESTRAとPOCの展示会メモ

その後、来シーズンから取り扱いを始めるTetonBrosとDPSの展示会へメモ

 

もう疲れてきたアセアセ

 

次は明日からの軽井沢でのVOLKLの試乗会だ!!

首都高の渋滞愛好家にはたまらない渋滞に巻き込まれ、関越道に入り北上するがとうとう川越市で限界ガーン

早速ビジネスホテルを見つけてチェックインホテル

 

生まれて初めての一人焼肉

美味しいけど寂しい…タラー

 

翌朝、まだ少し疲れは残っているけど、焼肉のおかげでエネルギーチャージができましたチョキ

関越を走り、碓井軽井沢インターで高速を下り、試乗会場へDASH!

 

来シーズンのVOLKLをくまなく履くことができました音符

 

快晴の空に浅間山が綺麗キラキラ

山頂からの噴煙がはっきり見えました。

 

試乗会場を後に、昨年4月に亡くなった祖母のお墓詣りを済ませ帰路に足

 

何とか閉店ギリギリに帰って来れました。

 

それにしても、マジで疲れたアセアセ

 

走行距離は・・・

 

 

*展示会前で一部メーカーの画像を掲載することが出来ませんことをお許しください。