OJO事ではありますが | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

社長不在日が続いておりますが

明日27日はいる予定でございますキラキラ

28日・29日は野沢BCイベントで

不在となりますのでよろしくお願いいたしますどーもっ

 

さて

私事ではありますが

先日1月21日に結婚式を挙げましたバレエ

 

忙しい時期であり

お客様やお店のスタッフにもご迷惑をお掛けしましたが

社長にも出席していただくことができ

素敵な素敵なスピーチもしていただきましたハート

感謝感謝でございます号泣

素敵な丸福メンバーに囲まれた幸せなおじょーですちゅー

 

attachment00.jpg

楽しくて、あっという間の時間でしたラブ

 

まだしばらくは余韻に浸ってますが

 

仕事張り切っちゃう感じですねOKキラキラ

 

 

グラブ修理・スパイクP皮加工お待ちしております音譜

 

それではまたの更新までバイバイ