▼初尽くめ▼ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

皆さんこんにちはデレデレ

トミーフェブラリーことトミーですキラキラ

あ、永冨ですアセアセアセアセ

 

本日1/14は雪も降りとっても寒い一日ですねアセアセ

皆さん交通事故には気を付けてくださいねアセアセ

 

そして話が変わりますが、

1/16に社長に人生初スキーへ連れてってもらいます爆  笑

 

なので社長にブーツを頼んでもらい

本日初めてブーツを履いてみましたキラキラ

attachment01.jpg

attachment00.jpg

attachment01.jpg

 

履いてみた素直な感想は

「うお、足首が自由に動かねぇ、、、」

でしたアセアセ

早く慣れたいものですアセアセ

16日の人生初滑りが楽しみすぎて

寝る前には基本の動画を見て予習をしているのですが

行く日が近くになるにつれて、怖くなってきましたアセアセ

でも、

社長にマンツーマンで教えてもらえるので

楽しみですウインク

 

皆様もお店に来た際にはトミーに優しくぐっちょり教えて下さると嬉しいです!

 

では、また16日の初スキーの感想をお楽しみに...バイバイ