白馬フリーライド選手権 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

1月11日は昨年の9月以来、本当に久しぶりに休みを貰って白馬へ行ってきました爆  笑

その日は白馬でフリーライド選手権(Freerid Hakuba)の予選があり、出場選手の中にFOORUSHの3名が出場することになっていましたので応援ですグッド!

 

Freerid とは、 ①ラインの難易度、②コントロール、③流動性、④ジャンプ、⑤技術

この5項目を採点されます。

 

当日は生憎の天気で、観戦できる黒菱林道からは時折、ガスで見えなくなることもありましたあせる

 

前日にガチャから送ってもらったコース全容です。

ハッキリ言ってアホです!!

このルートをスゲ~スピードでカッ飛んでくるんですよ汗

 

選手権後、頼まれていた山城喜也(ガチャ)のインナーブーツを作りましたレンチ

FOORUSHのガチャと吉田竜弥君はDYNAFITのバルカンを使用しています。

インナーを作っている間、ガチャから大会の事をいろいろ聞きましたが、全く参考にならないアセアセ

 

ガチャのブーツを作った後、エロチューンナッパーのLocoさんの所へ行って、雑談をしていたらサレワジャパンの知也がやって来たので話は更にピンクモードラブラブ

真面目な僕はタジタジですアセアセ

半日滑っただけなのに、白馬を出たのは何故か17時時計

なぜだろう!?

 

帰りは久しぶりの「トリデン」でラーメンを食べて帰ってきました。

 

それにしても、日本でこのような大会が行われるようになって嬉しいですチョキ

自分の滑りには次元が違い過ぎて参考にはならなかったけど、刺激を受けましたキラキラ

 

最後に、吉田竜弥君は3位になりました。

おめでとうございます拍手