まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。





本日のインスタ投稿はまるふうメニューの大切なことでした。


リーディング&メッセージを読んだときの反応は大切です。




 まるふう 提供メニューは メールでお届け致します。


そこで大切になるのが 届いた結果を読んだ時の反応。


反応も突破口へのヒントとなります。

「そういう事か」と一致していくことも

「どういう事?」と考えることも

大切です。


言葉にならず反応だけの場合もあります。

それも大切なヒントです。


「ザワザワ」と落ちつかなくなる

なんだか緊張してくる


なども大切なヒントです。


反応を感じながら

「私はどう感じているのかな」

「どうしてそう感じるのかな」


と静かにその反応の奥にあるものに近づいていく質問を続けて下さい。


そこで気をつけるのが、、、

【責めないこと】


あくまで自分に近づいていく質問

自分と仲良くなる質問

をしましょう❤️


以上〜

まるふう メニュー  で大切なこと  でした^^




まるふうかおり のつぶやき

まるふうで今提供するメニューは
メールでセッション。

「自分におこる反応を感じる」
「自分に質問をする」
「自分に近づいていく」

練習の場を提供できると良いなと思います^^

そして、自分の変化とともに動き出すモノゴトを体感できる場を提供していきますよ。



まるふうかおり

スピリチュアルリーディング&チャネリングメッセージ



サイトがオープン致しました✨




準備中のお話より