サムネイル
 

まるふうかおりの

スピリチュアルリーディング&メッセージ は

メールでお伝えします。


〈現時点(12/7)の内容です。内容調整中です。〉




〜あなたの可能性を狭めるものを突破するために〜


テーマと共に降ってきた映像は船出のシーン


上昇していく船と下の方で止められて進めない船。

二極化を示しているような映像でした。



「可能性を広げる」とは少し違い


「可能性を狭めない 」流れを作るリーディングとメッセージとの事。




可能性を狭めているものがある


と聞いたらどうですか?




自分を見つめる事に慣れている方はその時点で


ハッとして

内観し

ここかしら?と見つけ出しては

すぐに行動を始め


自分をエネルギーを未来を動かしている事でしょう。




ハッと気付くのもエネルギーや経験が必要です。


ハッとした後、、

どこから手をつけようかというのも経験、視点や情報、知識が必要です。




もしかしたらエネルギー不足、エネルギーの滞り、エネルギーの滞りに繋がる感情、マインド体調があるかもしれません。

視点を変える、手放すものがあるかもしれません。




サムネイル
 

​「可能性を狭めるもの」について

①ハッと気付く

②これまでを振り返る、自分の本音をみてみる

③行動する

すると、、
見えないものもモノゴトも動き出していきます。



『あなたを狭めるものを突破するためのリーディング&チャネリングメッセージ』では


①のヒントと②や③に繋がっていくヒントを得る場になる

だろうと思っております。



が、、、、

それぞれの意識の違いで

まるふうかおりの予想を飛び越えた場となるかもしれません。



改めまして


『あなたの可能性を狭めるものを突破するための

スピリチュアルリーディング&チャネリングメッセージ』では





その方のガイドさんが繋いで下さった場でリーディング致します。


スピリチュアルリーディング

感情、身体、マインド、エネルギーなどのうち、、

これから変化させていくと良いところを読み解きお伝えします。



その上でメッセージを受け取ります。

(あなたを守っている存在よりメッセージを受け取ります)


チャネリングメッセージ

あなたを守っている存在からのメッセージをお伝えします。



この場がひとつのきっかけになりますようにと思います。





〈まるふうかおりの呟きです〉

⚪︎気付くって凄いのです。

幽霊も生き霊も気付くとハズレる事があるのです。

心やマインドの軌道修正に繋がるのです。


生きていて心や意識が反応し動くこと

生きている間に産み出されるものって

見えないだけで、、もの凄いエネルギーの動きなんだろうなと思います。