まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。


インスタではお客様のコエを掲載しておりますよ。




 

本日は雑談。

思い出話です。



まるふうが伝えたいことを思う日々です。


「伝えたいことは?」と考えていると、

今まで学んできたことが思い出さます。



学ぶごとに

「本来の私」と「今の私」のズレを体感し、

「これからどうするかを決めて行動する」

ことを積み重ねてきました。



今日、、ふと思い出したのは10数年前、、、


「東洋医学 基礎講座」の五行のお勉強の時のこと。


「腎」のお勉強にて

腰にある「腎」のツボにお灸をしながら  「腎」と心の話になります。


私の課題でもあった「不安」や「恐怖」について体感しながら 


身体と心のお話やこれから決めていくことについて

講師が熱く語っているのを聞いていました。、



ベッドにうつ伏せになり半分お尻を出してお灸している私たち。



その側で決断について熱く伝える講師と

「決めるぞー」とお灸と共に熱くなっていく私。。。



あの光景を

身体に感じていたことを

鮮明に覚えているのです😆



当時、一緒に講座を受けていた方を思いだせません。。。


このブログを読んでいたら、、いつかお話ししたいですね❤️


フェアリーフォレストの昔の場所。

宜野湾市普天間  基地と遠くに海がみえるあの場所での 東洋医学講座ですよ〜。






まるふうかおり のつぶやき

先の講座関連で思い出した事。

お仕事で考え過ぎの状態で頭カチカチのまま参加した時のこと。
講師が頭に数本針をさして下さいました。

頭を動かす度にささった針がに触角のように揺れていました🤭

まるで私たちは宇宙人学校の生徒だなーと思ったものです。

この時、考え過ぎで気があがった状態から元に戻っていくのを体感させて頂きました。^^
 


まるふうかおり

スピリチュアルリーディング&チャネリングメッセージ



サイトがオープン致しました✨




準備中のお話より