まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。


私を守っているガイドさんさんに感謝をしているのが、、


出会ってきたセラピストさんや講師の方たちが皆さんが素敵な方たちばかりだったこと。



「本来の私に出会い

本来の私として生きていくと決める」


という事を様々な角度で伝えてくださっていたなと思い出します。


学びが進むとモノゴトが変化していく経験もしています。




ふと「モノゴトが進む」の話で昨日思い出したのが、、


もうひとつの仕事で土地探しが全く動かない時のお話。


その時にセッションを受けた際、

子供の頃に出来た思い込みが見つかり

その思い込みを新しいものに上書きすることをしたのです。


そこから理想に近い土地が見つかり始め、その他の事も具体的に進みました。


モノゴトが動いた事も驚きでしたが、

思い込みを外して見える世界の違いにも驚いたのですよ。


「本来の自分」と「今の自分」のズレってこういう事なんだと体感したのです。



まるふうかおりのつぶやき

私の出会ってきたセラピストさんは
「どう感じていますか?」
と自分の身体に意識を向ける時間をつくって下さってました。
 
身体に起こるものは沢山のヒントあるのですよ。
「本来の自分」へと近づくヒントです。


まるふうかおり

スピリチュアルリーディング&チャネリングメッセージ



サイトがオープン致しました✨




準備中のお話より