まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。


まるふう は

『本来のあなたに出会っていくサポート』

をするメニューをつくっていきます。




まるふうかおりは


「本来の私に出会い

本来の私として生きていくと決める」


について長い間学んできました。

今も学んでいます。



そして2023年その事を伝えていく事も始めました。



『本来のあなたに出会っていく』とはどういうこと?と思われた方もいるでしょう。



「今のあなた」とは、、、

過去のあなたが積み重ねてきたあなたです。

今まで過ごしてきた結果が今のあなたとしてあります。


過去から今までの

身体の動かし方や食事、考えのくせ、価値観、信念などなどが


今のあなたの、、、

「見える身体である肉体」と「見えないからだ」にあります。



「本来のあなた」とは魂の道を行くあなたです。

心に重さがありません。

心地よい時間を過ごしています。

周りに何が起こってもそこに巻き込まれる事なく自分で考えて次につながる行動します。



『本来のあなたに出会う』ためのアプローチは

世の中に沢山あります。


まるふうでは

現在提供中のメニューで

「あなたの可能性を狭めているものを突破する」

にフォーカスし


【スピリチュアルリーディング】と【チャネリングメッセージ】により今のあなたの滞りとその突破口へのヒントを言葉にしていきます


言葉にすることで「あなたの可能性を狭めているものの突破口」へのヒントに気付くきっかけとなるでしょう。



これからの方向性がすぐに見えてくるかたもいるかもしれません。


または、、身体に反応が出る方もいるでしょう。

反応はこれからの方向性へのヒントとなります。

反応を感じながら自分へ「どう感じているの?」と質問を続けて下さい。



提供中のメニュー

「あなたの可能性を狭めるものを突破する」では

本来のあなたと今のあなたの「ズレ」の突破口をお伝えします。

沢山のヒントが見えてくると思われます。



そこからがとても大切です✨


今までの過ごし方に少し🤏ずつ変化を起こし定着させていくとエネルギーの流れが変わりモノゴトの流れも変わっていくでしょう。



長い間をかけてつくられた今です。

一度に変えていくのではなく、

あなたの歩むスピードで少しずつ少しずつ🤏歩んでいくのがオススメです。


セラピーのお話で聞いた事がありませんか?

「玉ねぎの皮をむくように 少しずつ少しずつ🤏」

の変化です。


無理にいっぺんに進めようとすると跳ね返りも大きくなります。

心地よいペースで進まれて下さい^^



改めまして

まるふうでは、、

『本来のあなたに出会っていく』ための

サポートメニューを準備してお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします^^




まるふうかおりのつぶやき

昨日サイトをオープンして気付きました。
冬至が近いですね。
軽やかな私たちに近づけていくエネルギーが流れています。

今の地球上に流れているエネルギーにピッタリのメニューが生まれたんだなと思いましたよ^^



まるふうかおり

スピリチュアルリーディング&チャネリングメッセージ



サイトがオープン致しました✨




準備中のお話より